人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりです。ようやく元気になりました、また皆さんとお話したいです。音楽のこと、日々の雑談・・・


by heath122

Gabriel Faur

 
 今日は、フォーレについて調べたり
 勿論、練習もしました・・・・・・・・・

 生涯、作風、人物像などなど色々とごちゃごちゃと

 重大な間違いに気付きました

 この方は、ロマン派・・・・・・・と記されている

 私、近現だとずっと思っていました

 恐ろしい・・・・
 

 ここで学ばなければ、しばらく記憶がそのまま持続
 されるところだった
 
 舟歌を13曲も作っているのはフォーレだけなのねぇ

 あ~、肩がこって痛い、腰も・・・・・・・・

 明日は、週に一度の整体院へ行く日です。。。

 ここ何年かは、本当にお世話になっているのですが
 突然、脳外科に行くほどの頭痛やら首の痛みやら

 年ですなぁ~!!暗譜できるんだろか?・?

 そうそう、衣装のドレスを注文しようと思ったのですけど
 そのドレスを見てまたしても、コシャクな娘がキツイ一言

 「ママ・・・・・無謀じゃないの??胸止まるトコないでしょう
  ドレスおちるって」

 え~、私もあなたの年頃にはそんな心配はなかったですよ
 日に日に痩せて行くのよ!!

 9号→7号→5号
         ↑
 次に入院したらこのサイズまで行けますよ
 スリムで素敵でしょ
 
 あっ・・・・・今日のネタは、ガブリエル・フォーレでしたね
 日々、脱線
 
 
by heath122 | 2010-12-07 23:47 | ピアノ