ゆりです。ようやく元気になりました、また皆さんとお話したいです。音楽のこと、日々の雑談・・・


by heath122

クリスマスが近づいてきてる


日に日に、なんだか気忙しくなってきましたね!




クリスマスツリーを出さなきゃならないんですけど001.gif

これが大変・・・・・




倉庫の2階から降ろさなきゃならないし




でも、生徒が楽しみにしているから頑張って飾っておこう




いつの頃からかうえ様が

「お前、クリスマス現金でいいだろ」・・・・・・お前言うな




気がつけば、、、子どもたちも

友人とクリスマスをするので現金になってますね




じぁ&ばぁも子供たちに何を買ってあげたら良いのか

分からないので現金




なんだか寂しいですね




でも・・・・・今年は、なんだか楽器店にあった

レコーディング用だかの機材が欲しいとか言って




そんなん使うだけ演奏できるんかい???とは言いつつも




私も興味津津




娘の友人はみんな良い子なのよ~




「お母さん若いですね」・・・・・そうそう脳的に。。。




「お母さん綺麗ですね」・・・・・・うんうん!!みんな扱い上手よ~




で・・・・・その作戦でおねだりされてるか??


このレコーディングの機材・・・・・・一体、どのように使うのか




ちょっと聞いてこよう




子供らが必要だとうえ様に申し出て・・・・・・クリスマスプレゼントとして

頂こうかしら
[PR]
by heath122 | 2010-12-10 09:52