ゆりです。ようやく元気になりました、また皆さんとお話したいです。音楽のこと、日々の雑談・・・


by heath122

何が楽しいって・・・・・

ニヤニヤして

練習していて怖い!!

悲愴の2番を弾いている時は、ヨダレ垂らしそうな口して弾いている

今日は、娘も学校が早く終わったので

お迎えに行ったのですけど・・・・・・

車の中はいつもはX JAPAN
でも、先日から常に フォーレに変わりました。

散々、歌いまくり・・・・・・シーン(;一_一)考える

また歌うを繰り返して。。。。通常会話に戻ると

娘が。。「ママ、散々騒いどいていきなりなに??」

えっ
私、なんかした??

いや、、本当にめちゃめちゃ楽しいです。
多分、体調が良いせいだとおもうのですが・・・・・・・・・

そうだ!!衣装も用意しなくては・・・・・・・・ドレスを2枚

それにしても、娘とサイズが全く合わないので困りましたね
忘れたころに娘に着せるが出来ない

私7号、、、娘11号
[PR]
by heath122 | 2010-12-06 14:53 | ピアノ