人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりです。ようやく元気になりました、また皆さんとお話したいです。音楽のこと、日々の雑談・・・


by heath122

どうやって・・・・・飾る??

  
  さてさて・・・・・
  私のHEATHさまグッズ


 これを一体、どうやってお披露目するか
 ず~っと悩んでます。

 最大の問題は
 
 汚れるのは
ゼッタイに嫌
 
触られたくない
 

 カレンダーもポストカードもポスターも

 出して~・・・・・戻す←このリピート∞リピート
 これを何か月繰り返すんだとおもうのですが
 
 必殺 宝箱を用意しようかと思うんです。。。。

 なんだか恐ろしく自分にパワーがある事に気付きました。

 凄い。。。こんなに頑張れるものなんですか???

 皆さん、どうやって飾っているのかしら
 UVフレームとか色々ききますけど・・・・・・・・

 私、某タレントさんのカレンダーを以前置いたところ

 とても痛い事に
 「オレの方が格好いいーーーーーーーーーーーー」と
 捨てた夫と一諸に住んでいるものですから

 これが・・・・妻熱狂となると非常に危険です。。

 先日も、SUGIZO
 さん、素敵だよね
 ヴァイオリンもギターも歌も凄いねぇ・・・・・・・・と言うと

 オレの方がーーーーーーーーーーまたか(;一_一)
 いつ、楽器が出来るようになったの??
 歌も・・・・・・・・
 あなた、楽器全くだめじゃない歌も

 なので。。。危険を感じています。
 やはり宝箱が無難かと・・・・・・そしてラミネート加工しちゃう

 つまらん悩みとおもいますでしょう
 しかし、必死です。
 
 
 
by heath122 | 2010-12-04 10:37 | HEATH