人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりです。ようやく元気になりました、また皆さんとお話したいです。音楽のこと、日々の雑談・・・


by heath122

気持ちを新たに


 本当にひさしぶりのブログです。

 昨年の手術以降、もう、この身体では音楽を続ける事は無理だと思い

 ピアノを辞める事を決めた

 本当にすさむってこう言う事ですね

 どうでもよい、なんでもよい・・・・・・・
 死んだら死んだ・・・・そこまでだって

 生徒は、知り合いの先生にお願いしてこれで終わりにしようと

 毎日、毎日、薬をのんで、週に3日は体調が悪い
 点滴して、腸を動かしてもらい、安静にして眠る

 こんな生活は、もう、うんざり
 
 手術をして良くなったのは痛みが治まっただけで何も良い事はない

 食事も制限、運動も仕事も・・・・・・

 あ~本当にヤダ
 どこかに行ってしまいたいと・・・・・・
 今年になってから飼った愛犬の茶茶丸を散歩させていると
 
 小学校の給食時間に流れてきたのはX JAPAN~

 玄関の入口に座って聞いてました。

 彼らがデビューした頃は、特別大好きでファンと言う訳ではなく
 CDをたまに聴く程度でしたが

 その頃の私では、今のように深く考えて理解すると言う事がなかったので
 まぁ、元気出すには良い曲って感じだったのでしょうね

 ところが、今年はそうでは無かった
 なんだか、沸々と込みあげてくる何かがありました。

 思いだしたら、病院のベッドで
 「明日は外科総力あげてオペをします、もし、開腹してみてガンだった場合、一諸に頑張りましょう」
 
 涙も出ないって・・・・・この事
 どうしてそうなるの??

 母親の顔が浮かびました。。。。お母さんごめんなさいって
 
 父は最後まで私を心配して亡くなっていきました。
 お父さん、最後になんて言ったの???何か言ったよね

 手術の後、あんなにガンは見つからなかったって主治医が
 疲れているはずなのに病室に駆け込んできて
 「良かった、良かった」って何度も言ってくれたのに

 誰かに感謝したり、誰かに優しくしたり・・・・色んな事全部わすれてました。

 今年、元気になれたのは X JAPANのおかげ

 もっと、身体の管理を上手に出来るように頑張ってライブにも行ってみたい

 そして、ピアノも前よりずっとずっと欲が出てきていつもはこれしか出来ないし
 明日は、先生のところに行く日だからこのぐらいの出来でいいんじゃないって
 感じだったのが・・・・・・

 絶体にやってやる・・・・・・・って諦めなくなった

 1月24日 1月25日は・・・・・TOSHIさんとYOSHIKIさんでディナーショーですね
 明日は、抽選の発表かな???
 
 外で食時は出来ないのでディナショーとかは全然無理ですが
 当選した方は、楽しまれてきてください(*^_^*)

 



 
 

 
 
 
by heath122 | 2010-12-02 09:26